スタイル抜群の美脚美人“倉持りん”がレオタードで自由気ままにエロい姿を見せつけ!最後はレオタード着衣SEX

erotic_leotard_kuramochirin10

超美形のルックスで、スタイルも抜群の倉持りんちゃん。

倉持りん01 美脚のスレンダー美人

めっちゃ可愛いですね。美人がちょっと憂いたような表情をするとたまらなく美しくみえるのはなんでなんだろう。スレンダーでB-84cm W-59cm H-85cmの完璧なエロボディー。

倉持りん02 エロいお尻

キュッと切れ上がった小尻からスラッとした美脚を舐め回したい…w

そんなりんちゃんがレオタードを着てストレッチしたり、バトンやフープを使ってエロいことしたり、クイズを出したり…?もちろんムフフなコトも。

気分気ままな素のりんちゃんとレオタードで強調される抜群の美ボディーを堪能できる動画です。

**動画レビュー(ネタバレあり)**

美ボディー倉持りん!抜群のスタイルはレオタードの女王

新体操風のレオタードで登場するりんちゃん。体の柔らかさもさることながら、やっぱり注目はレオタードでさらに強調された抜群のスタイル!ストレッチで体を伸ばした姿がもう美しすぎます…

erotic_leotard_kuramochirin1

さらにバトンの先でおっぱいを刺激したり、お股にバトンをはさんだりして色っぽい表情を見せるりんちゃん。

erotic_leotard_kuramochirin2

erotic_leotard_kuramochirin3

もはやあのバトンになりたい…ww

ハイレグレオタード 倉持りんの美脚は生唾もの

くびれの部分まで切れ上がったピンクのハイレグレオタードになるとさらに強調される美脚!お尻も超きれい。

erotic_leotard_kuramochirin5

フラフープを回してはしゃぎ出すりんちゃん。元気いっぱいなところも可愛くていいです。

erotic_leotard_kuramochirin4

さらに「倉持りんのりんりんクイズ~」???

シマリスの縞の本数なんて問題よりも、ハイレグ部分に指を入れて股間に食い込んだレオタードを直すりんちゃんに目がいって仕方ないですw

やっぱりエロでしょ!レオタードのまま着衣SEX

元気いっぱいなりんちゃんの美しすぎる体とレオタードボディーをじっくり味わったら、やっぱりもっとエッチな姿も見たいですよねw

erotic_leotard_kuramochirin6

ノースリーブのハイレグレオタードに着替えたりんちゃんの美ボディーをまさぐり。ため息のような吐息とともに見せる色っぽい表情がすごくいい。

erotic_leotard_kuramochirin7

気分が乗ってきたりんちゃんも応戦。顔面にまたがり、レオタードの食い込んだ股間を顔にこすりつけて顔騎、さらに着衣素股…レオタードの触感と伝わる体温を想像するだけで勃起しちゃいますw

erotic_leotard_kuramochirin8

ギンギンに勃った肉棒をペロペロフェラチオでさらに刺激したら…最後はレオタードを着たまま着衣SEX!

erotic_leotard_kuramochirin9

バックから突かれて感じるりんちゃんの表情がたまらないです。

erotic_leotard_kuramochirin10

抜群のスタイルでレオタードが似合いすぎの倉持りんちゃん。まさにレオタードの女王ですなw

◆作品情報◆

erotic_leotard_kuramochirin

【タイトル】LOVEレオタード1 倉持りんはレオタードの女王
【出  演】倉持りん(望月さくら)
【メーカー】green label rise
【時  間】54分